2016年9月1日木曜日

今日の乳児さんの様子

YMCAかわさき保育園
今日も、お天気が良かったので・・・
タライを一人占めして、マイプールを楽しんだことりさん☆
カップ片手に、お水をこぼしたり、じょうろから出る水を楽しんだりしました!!
うさぎさんは・・・
プールも、もちろんのこと・・・
感触あそびで、こおりの冷たさ・・
持とうとしてもツルツルして、なかなか持てない面白さ。
色水をビニール袋にたっくさん入れて、クッションのように
座ったり・・ぶよぶよ感がたまらないようで、くり返し楽しんでいました☆☆
先日、園庭の花壇にお花を植えたので、そのお花が気になり
プールそっちのけで、お花に話しかけるお友だちもいましたよ!
今日は、フォトステップさんのプール最後の撮影が入りました!
お写真をお楽しみに☆☆☆
また、あしたはプール終いとなります。
プールは、最後となりますが・・シャワーは、引き続き行いますので、
タオルの準備、よろしくお願いします。
(かわさき保育園   船曳 早苗)