2018年4月26日木曜日

入船公園に行きました(きりん・ぞう)

YMCかわさき保育園

今日はお弁当の日。きりんとぞうの子どもたちは園バスに乗って入船公園に行きました。
到着!きりんさんとぞうさんのペアで手をつなぎました。
草原につくなり、みんなうれしくてダッシュ!
こんな長い枝を見つけたよ。
落葉のプールでこの笑顔!
たまたま公園にヤギが来ていて、ふれあうことができました。

園に戻ってお弁当タイム。
お弁当おいし~い♪

みんなでハイポーズ!

春のあたたかな日差しのもと、たくさん体を動かして遊び、楽しい1日になりました。
お弁当のご用意、ありがとうございました!

(かわさき保育園 赤塚あかね)