2018年9月29日土曜日

運動会(乳児)

YMCAかわさき保育園

今日は第15回運動会。
残念ながらあいにくの雨で、体育館で行いました。
開会式&YMCAたいそう
うさぎかけっこ
抱っこでゴールする子も
くまかけっこ
りすかけっこ。さすが速いです
卒園児おたまレース。ピンポン玉を落とさずに早くゴールできるのは誰!?
「GOGOことり号!」ことり号に乗って出発!
親子でおみやげをとってゴール!
「森のお散歩」うさぎの親子でGO!
コンビカーの後は抱っこかおんぶでおみやげをとってゴール!
「特急列車出発進行!」くまのお友達が電車に乗ってかけ抜けます。
りすは「ぶどう狩りに行こう」親子で障害物を乗り越えます。
子どもが作ったぶどうを見つけて一緒に運んでゴール!
あっという間に閉会式。楽しかったね!

親子で楽しめたでしょうか?ぜひ楽しい思い出をたくさん親子でお話して、さらに親子の絆を深めていただけたらいいなと思います!

(かわさき保育園 赤塚)