2019年4月19日金曜日

4月お誕生会

YMCAかわさき保育園
4月のお誕生会がありました。
進級・入園して初めての誕生日会。ワクワクドキドキ.....💛

礼拝から始まります。

今月誕生日のお友だち。
名前を呼ばれると、みんな元気に前に出ていました。

誕生日のお友だちには…
保育者からのコメント入りカードとキーホルダーをプレゼント(^^♪

乳児さんは名前を元気に答えてくれました。

幼児さんにはインタビューも!!好きな食べ物は
「いちご」「オムライス」「ぶどう」でした。

みんなで写真撮影

そのあとは職員からの出し物です。
みんな真剣に見ています。
演目は「はらぺこあおむし」のパネルシアターでした!(^^)!

(かわさき保育園 板倉)