2020年9月26日土曜日

卒園児Zoom同窓会

  YMCAかわさき保育

卒園児Zoom同窓会を行いました!

まずは1、2年生の部

30人以上参加してくれました!!

みんなに自己紹介をしてもらっているうちにあっという間に時間が、、

画面に映った保育園の大人の人は覚えていたかな??

たくさん参加してくれて、ありがとうございました!


続いては2、3年生の部

自己紹介をしたあと、保育園にいる大人の人や卒園文集を見てお友だちのクイズをしました。

「覚えてる!!」「聞いたことあるな~」「誰だっけ、、」と反応は様々でしたが、覚えていてくれて良かったです♪

みんなには今好きなこと、はまっていることも質問しました!

お話に夢中になっているうちに、あっという間に時間が、、

途中で切れてしまってすみませんでした。。。



続いては5、6年生の部

5、6年生のお友だちと、前の部が切れてしまったので3、4年生も少し顔を出してくれました!

自己紹介と、何クラブに入っているか質問しました!

久しぶりにお話できた人がたくさんいて盛り上がり、この回もあっという間の時間でした!



続いては中学生以上の部

1番大きい卒園児で、高校2年生が参加してくれました!

今回も前の部から引き続き小学生も参加してくれて、小学生・中学生・高校生のみんなとお話しました!

ページェントで何の役を覚えているか聞き、ページェントの歌を歌ってみると「懐かしい~」と覚えてくれている様子に私たちも嬉しくなりました!


短い時間でしたが、たくさんのご参加ありがとうございました!!

またフォトコンテストなどお知らせさせて頂きますので、次回もぜひご参加お待ちしております!


(かわさき保育園 大田原)