2021年4月6日火曜日

2021年度 入園式

   YMCAかわさき保育


4月1日(水)に2021年度の入園式が

行われました!

新しいお友だちを20名迎えました。



まずは礼拝から。
孫先生のお話も頂きました。



新しいお友だちの紹介です!


「はい!」と返事をしてくれる子や
保護者の方に抱っこされながらお名前を
紹介しました。



最後に在園児からの歌のプレゼントです!


この日からぞう組になったお兄さん・お姉さんが
「どろんこと太陽」を披露」してくれました。


新しいお友だち、保護者の皆さまに出会えたこと
とても嬉しく思います。
これからどうぞ、よろしくお願いします!


(かわさき保育園 松下)