2019年8月26日月曜日

8月誕生会




8月生まれのお友だちをみんなでお祝いしました。


誕生時のインタビューは「大人になったら何になりたいですか?」を聞きました。
みんな上手に答えてくれました。


「ステゴザウルス・ティラノサウルス・スピノサウルス・プテラノドン」
に、なりたいそうです。


カードをもらって、とても嬉しそうにしていました。



お楽しみは「3匹のこやぎとトロルのおはなし」のパネルシアターです。
みんな楽しんで観ていました。


後日、欠席していたお友達の誕生会を行いお祝いしました。
8月生まれのみなさん!おめでとうございます。

(かわさき保育園 渡辺) 
ラベル: SDGs, YMCAかわさき保育園, 誕生日会