2020年4月6日月曜日

卒園児

YMCAかわさき保育

3月に卒園した小学1年生がランドセル姿を見せに来てくれました♫

久しぶりの保育園にちょっぴり緊張!?
「みんなで写真撮ろう♪」にぴしっとしていました☺

何組になったかなど、色々とお話してくれました!

だんだん集まってきて、、

とっても楽しそう♪

たくさん集まると盛り上がっていて、そんな姿も保育園の時を思い出し、なんだかとても嬉しかったです!


かっこいい、素敵なランドセル姿を見せに来てくれてありがとう!
小学校生活、元気に楽しい毎日になるよう応援しています*
また、保育園に元気な姿を見せに来てね!待っています!!

(かわさき保育園 大田原)