2020年4月9日木曜日

保育の様子~新しいお友だちを迎えて~

YMCAかわさき保育

入園、進級おめでとうございます!!
4/1から新しいお友だちを迎え保育がスタートしました。
その様子をお伝えします。

室内では。。
アンパンマンと見つめ合う...♡ 

お友だちの玩具に興味津々(⌒∇⌒)

疲れて寝てしまう子も💤

戸外では。。。
 石をカップからカップに入れ替えるのを楽しんでいました♫

          
転がったボールを追いかけてキャッチ!!駆け寄っていました。

砂場ではおままごとに夢中(^▽^)/

 さくら緑地に行った幼児さん!!カナヘビを発見!!
昆虫も春を感じ顔を出しています🐞

桜満開の中で出会ったお友だちと手を繋いでルンルン♪

個々に好きな保育者、場所、遊びを見つけて安心して楽しく過ごしていけたらよいと思います。
                   (かわさき保育園 板倉)