2020年10月27日火曜日

ことり・うさぎぐみお弁当

   YMCAかわさき保育


10月のことりぐみ・うさぎぐみのお弁当の様子をお伝えします。

乳児クラスはこれが今年度初めてのお弁当の日でした!



お友だちと一緒にテーブルに座って「いただきます♪」


  



好きなものがいっぱいのお弁当、うれしいね!




スプーンも上手に使って食べています





「みんなのお弁当には何が入っているのかな~?」
お友だちのお弁当の中身を
興味深々に見る子の姿もありました



みんなで食べるお弁当 
おいしいね!





大きいおくちで「あーん!」




あっという間に完食です!



お家の方が自分のために作ってくれたお弁当を
みんなとても美味しそうに食べていました。

お忙しい中、お弁当のご用意をしていただき
ありがとうございました。

                          (かわさき保育園 伊藤)