2021年4月20日火曜日

4月 誕生会

 YMCAかわさき保育



先日4月の誕生会がありました。
4月はたくさんのお友だちが誕生日を迎えました!!


まずは乳児さんの様子から紹介します。

乳児プレイルームに集まってお祝いしました。
誕生児で前に出られるお友だちはみんなの前に出ました!!


前に出るのがちょっとドキドキする子は保育者と一緒に。



園長も子どもたちと一緒に♪

動物さんが出てくるパネルシアターも楽しみました!!



次に幼児さんの様子を紹介します。

幼児さんはホールに集まりました。

4月生まれのお友だちにインタビュー!
好きな食べ物や好きな遊びを答えてくれました。

カードのプレゼントをもらいました。

みんなでポーズ♫



新年度が始まり初めての誕生会。
大きくなったことをみんなに祝われ、
誕生児のみんなは嬉しそうにしていました!!

おめでとうございます!


(かわさき保育園 飯塚、矢田)