2023年10月31日火曜日

9月 お誕生日会

YMCAかわさき保育

            9月の誕生日会の様子です。

      乳児1名幼児3名のお友だち。お誕生日おめでとう!!

            王冠を付けて・・・かっこいいですね。

          

            乳児クラスでは、お月見のお話でした。

    紙皿シアターで、恥ずかしがり屋のお月様が雲から出てきてくれました。




続いて幼児さんの様子です。
三名のお友だちが前に出てインタビューにも答えてくれました。

誕生カードももらいました!

みんなで
ハイ、ポーズ!!

お楽しみは職員による演奏会♪
普段は間近にで聞けないトランペット音に少し驚きつつも、
たのしんで聞いていました。

音色につられてりす組さんも聞きに来ました!


 みんなにお祝いしてもらいとても嬉しそうな
9月生まれのお友だちです!!
素敵な一年となり、すくすくと大きくなってほしいですね。



(YMCAかわさき保育園 粂川 渡辺)