2023年12月4日月曜日

チャリティーラン

【YMCAかわさき保育園】皆で楽しく走ろう


10月14日(土)に横浜みなとみらい21地区・臨港パークでチャリティーランを実施しました。
かわさき保育園の子どもたちが参加した時の様子をご紹介します。

かわさき保育園は幼児コースに2チームが参加しました。
(幼児コースは200mの周回コースをチームの5名が1周ずつ走ります。)

走る前に記念撮影!
今から頑張るぞー!

位置について、よーい……どん!!
みんな一斉にスタートしました!

お友だちからもらったバトンを受け取ってスタート!
みんな一生懸命走っていました!


2レース目も頑張るぞー!


2レース目のお友だちもみんな一生懸命走っていてかっこよかったです!


無事に走り終わったよ~!


最後に保護者の方も一緒になって記念撮影です!


お友だちや家族、たくさんの参加者からの応援を受けて
一生懸命走っていた子どもたち。
終わったあとのみんなの笑顔が印象的でした。

お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました!


(YMCAかわさき保育園 甲斐・石原・髙須)