2024年2月9日金曜日

1月誕生会

 YMCAかわさき保育

 1月の誕生会を行いました。

1月生まれのお友だちは乳児6名、幼児4名です。

まずは乳児クラスの様子からご紹介します。




堂々と立ってカードを見せてくれたりす組うさぎ組


ことり組は椅子にしっかりすわって


祝会は写真絵本とアナと雪の女王の歌


ありのままの自分がいいね!


続いて幼児クラスの様子を紹介します。



1月生まれのお友だちにインタビュー。
お名前と自分の年を元気いっぱい答えてくれました!


今回は好きな食べ物を聞いてみました。
「おやさい!」「いちご!」とみんなに発表して、拍手をしてもらい
とっても嬉しそうでした!


こんなに大きくなったよ!とそれぞれのかっこいい、かわいいポーズ。


お楽しみは、「ぐりとぐら」の絵本をみました。


1月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!




(YMCAかわさき保育園 原 石井)