2024年2月29日木曜日

ぞうぐみ 冬キャンプ②

富士山YMCA
~ぞう組冬キャンプ~


2日目の朝です!早く準備が終わったから朝のお散歩へ!
日の出と一緒に見る富士山はさいこうです!
天気が良いからみんなで記念撮影!
朝ご飯もたくさん食べていっぱい遊ぼう!
2日目は近くのまかいの牧場で遊びます!
パネルがあったので記念写真パシャリ✨

富士山をバックにおもしろい写真が撮れるスポットがありました!
まかいの牧場最後の楽しみは動物にエサやりをしました!
ヤギさんに上手にエサやり出来ました✨
おやつ休憩!今日のおやつは焼き芋でした!甘くておいしい~
極寒といわれる程の天気でしたが、お芋の温かさで身体も
温まり子どもたちの元気も再び戻ってきました。
そして気が付くと再び富士山を背に遊び始めていました。

(YMCAかわさき保育園 池田)