2020年8月27日木曜日

7月のお誕生日会




7月のお誕生日会の報告ができていませんでした!
(掲載が遅くなってしまってごめんなさい…!)



まずは乳児クラスから♪
お誕生日のお友だちにメッセージカードのプレゼント




みんなでペープサートをみました
「なんのおやさいがでてくるかな?」




「うんとこしょ、どっこいしょ、、、」
おおきなカブがとれました~!




さいごにみんなでポーズ!




次は幼児さん!
みんなでお誕生日の歌をうたってお祝いします♪




一人ひとりにインタビュー




ひつじぐみさん→好きなたべもの
きりんぐみさん→好きなあそび 
ぞうぐみさん→大きくなったらなりたいもの
をそれぞれ教えてもらいました




さいごに集合写真
8人のお友だちがならびました!


みんなとっても大きくなりましたね♪
たのしいことがいっぱいの一年になりますように(^^)/

7月生まれのおともだち、おめでとう!!

(かわさき保育園 松下・伊藤)