2020年12月28日月曜日

オンラインクリスマス会

  YMCAかわさき保育

 

12月19日の午後はオンラインクリスマス会がありました。

機材トラブルの関係で時間の変更が生じてしまい

ご迷惑お掛けしました。


今回はオンラインクリスマス会での裏側をご紹介致します~!


皆さんが参加し始めてきている時…

職員も顔を出そうと場所を探しています…!


いよいよオンラインクリスマス会の開始です

礼拝の後、「クリスマスおめでとう」のパネルシアター


お部屋を暗くしブラックシアターで行いました♪


続いてクリスマス飾り製作コーナー!


タイムキーパーも持ちながら必死で取り組みました(笑)




オンラインクリスマス会でもスニーキーがやってきてくれました!
隠れ切れていない職員の頭が見えます♪




"かわさき楽団"による演奏です!


ピアノとフルートとトランペット♪
美しい音色は届いたかな…?


最後はみんなで歌を歌いました♪


私たちも不慣れなことで、ご迷惑をお掛けしてしまうこともありましたが
楽しくお届けすることができました!

皆さまにも楽しんで頂けたら幸いです。
沢山のご参加ありがとうございました!




おまけ
画面にうつらないように必死で隠れています(笑)


(かわさき保育園 松下)