2021年5月19日水曜日

5月 誕生会


先日、5月の誕生会がありました。



幼児からはぞう組(5歳児)の3名。
インタビューにも堂々と答えていましたよ!!
みんなからのお祝いに嬉しそうにしていました。


お楽しみのパネルシアター。
みんなで歌いながら楽しみました。
終わった後も歌を口ずさむ子もいました♪


乳児さんもみんなで集まってお祝いしました。

4名のお友だちが5月生まれです!!

お楽しみはこちらもパネルシアター
歌を歌いながら楽しんでいました♫


ひとつ大きくなったことを
みんなでお祝いすることができました!
これからも元気に大きくなっていきますように。


(かわさき保育園 渡辺)