2021年6月22日火曜日

6月 誕生会

 YMCAかわさき保育

6月生まれの誕生会がありました!!


乳児さんは2名のお友だち。
みんなで集まってお祝いしました。

前に出て堂々と受け答えをしていましたよ。
とてもかわいいです!!

お楽しみのパネルシアターは
はらぺこあおむし。
 
みんな夢中で見ていましたよ。


幼児さんは11名が6月生まれ。

インタビューでは名前、何歳になったか(何歳になるか)の他に、
好きな食べ物や大きくなったら何をしたいかを聞きました。

すこしドキドキしながらもしっかりと答えていました!!

みんなで集合写真。


また一つ大きくなりました!
6月生まれの皆さんおめでとうございます!!

(かわさき保育園 渡辺)