2024年2月16日金曜日

卒園児キャンプ

 YMCAかわさき保育


卒園児キャンプin富士山
2023.9.16~9.17
1泊2日
思い出
小学校1年生~6年生までのお友だち・兄弟・保護者の方たちが参加してくれました。
かわさき保育園にいた保育者も来てくれて!
行きのバスは、再開を喜び合って大盛り上がり♪
1日目


お腹空いた!!キャビンの前でお昼ご飯タイム








楽しみにしていたまきわり


マシュマロ焼き






花火は、一人何本できる⁈ルールの確認中





富士山の敷地内を探索したり、遊具で遊んだり、広い野原でサッカーを楽しんだり。おやつは、焼きマシュマロのクラッカーサンド(o^―^o)ご飯の後のキャンドルファイヤーと花火
子どもたちだけでなく、大人たちも楽しみました。

2日目
お食事のお祈りは、5年生・6年生が考えてしてくれました。

朝のおいのり






ゴリラリーダーとありがとうっとまた来るねの集まり

帰りのお楽しみ。まかいの牧場

帰りのバス

楽しかった2日間、また来年ね!!と1年後の再会を約束して解散となりました。皆さま、ご参加ありがとうございました。みんな元気に1年後、お待ちしています。

    (かわさき保育園 担当:飯塚・渡辺・力石)