2024年2月28日水曜日

ぞうぐみ 冬キャンプ①

富士山YMCA
~ぞう組冬キャンプ~
楽しみにしていた2泊3日の富士山キャンプ
とうとうその日がやってきました!
出発
行ってきまーす!
途中で休憩サービスエリア!
バスで体が固まったから少し体を動かしました!
遂に付きました富士山YMCA!ただいまー!
開村式をしました✨
富士山YMCA探索!広くてどこまででも走れちゃう~!
少し小腹が空いたからおやつの準備✨
自分たちで薪を入れました~✨

待ちに待ったマシュマロ!
焦げないように慎重に...

おやつ食べたら自由時間!
ブランコに乗ったり
大きなハンモックで遊びました!
ご飯を食べ終わったら、星空観察!
星のお勉強をしました!
最後に明日の予定を聞いて1日が終了
おやすみなさい~
            (YMCAかわさき保育園 池田)